2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

カートゥンKAT-TUN & Break the Records -by you & for you- (´∀ `*)!! 

呼ばれちゃって 飛び出ちゃって お久しぶりだね
ジャジャジャ ジャーン!!!

エドさんに妬いちゃったかあなだよーヽ(*´Д`*)ノ笑

第二章 最終日 ゲストはエド・はるみ!!

このやろー! あんな近くで「仁っ!」って呼びやがって。←
仁くんのあの困った顔!! ..このやろーっ ←

「仁が高1の夏休み、1ヶ月間だけ英語の授業担当したじゃな~い。」
っていうウザい設定に対して ←
A「僕、高校行ってないんでー。」
・・・Nice!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  ←
ざまみろー!笑 かおるさんの存在が思いっきり拒否されたっ 笑
かおるさん、「ワァーオ。」って・・・素だね。←

「年下のBOYに片思いしちゃってねー。」の後の仁くんの表情が。笑
舌出しちゃって、かっこいーの、かわいーのって。 ←
A「そうなんですか?」って冷たいっすね。仁くん 笑
うん。知らないもんね。当たり前だよね。 ←

3才児と40代って、結構究極な選択だなー。 笑
それに「機会があれば。」って連呼する仁くん。
まー、3才児よりは・・・ねえ。 ←  そりゃそうだよね。笑
なんか仁くんイメージUPしたなー、今回。笑
年齢と仕事はあんまり関係ないって言ってるし
めっちゃいい男だよ、仁くんは

Q、甘えられたい派? 甘えたい派?
A「あ~・・・両方したいっすねー。」
・・・うおーっっ!!! (∑何)
僕も甘えたいし、甘えられたい!! 仁くんにっ!
って感動してる間に・・・っ∑
仁くんが――――――っっ!!!!。・゜・(/Д`)・゜・。 
いくらアラフォー芸人だからって限度があるでしょっ!!
飛びつくのはファンを敵にまわすってことだから。 ←←
しかも2回も!! 2回目は仁くん避けたけどね

「当たりマンモス。」
・・・知らない。左
ってか仁くん。どうしてそんなこと知ってるの。←
あ~でも、「こっちからも質問していいですか?」
のときの仁くんが可愛い!!!
めちゃくちゃ可愛い!!!!


次はゆっち&こーき&ぽむ in ぽむくん部屋  N-TU

N 「ロケットパーンチっ!」
-T 「痛・・・っ」
ってウケた。笑
こーき可愛い
ショート劇場おもしろかった。笑 あーゆーの好きー。

つか、ぽむくん反復横跳び速っ!! さっすがボクサー かっこいーっ!!

あ、バナナはノーコメントで ←←


来た!! 亀ちゃん部屋!! KT
CMで見て、めっちゃ亀ちゃん可愛くて!!
楽しみだったんだよねー(*´艸`)

ナウい服に亀ちゃんノリノリ
かっわいいなあ、このやろっ
なめネコの免許証、僕も持ってる~ 亀ちゃんと一緒だーい! ←

ツイスターゲーム、エドさんずるい!!
顔めっちゃ近い!! ケツも!← 匂い嗅げんじゃん!! ←←
K 「No Hip!!! No No Hip!!!」
結構焦ってたね。笑  亀ちゃん可愛い

ドームでバンジーかあ、 もっとすごい事だとおもってた。 (∑ゆっちごめんね)
ゆっちには悪いけど、僕は仁亀の眼鏡のペアルックに注目してました
仁亀命!! AK




次は、アルバム!!
Break the Records -by you & for you-

うわーっ!!
仁くんのソロ、careだよ―――――――!!!!!!!
やばいよ、やばい!!!
吐血ーっ*:+゜・。*ヾ(*´∀`*)ノ*。・゜+:*
care、めっちゃ好き
はやく生で聴きたいよ~っ

じゅんの、作詞作曲ってすごいっ
がんばったね ←


疲れちゃったのでこの辺でー。

ちなみに、エイプリルフールでの嘘。
かあな → 母親

「ね、昨日から、痔になっちゃったんだけど。」

見事に騙された母。←
真剣な顔で、「大丈夫?」って聞かれた。 ←

ちゃんと、嘘ってばらしましたけども。笑
おもしろかった。 ←


んじゃ、またねー





THEME | GENRE ブログ |
KAT-TUN | TB : 1 | こめんと : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by あさみ


こんにちは-\(^o^)/
遅くなってすいません(;;゜℮゜;;)
コメント、ありがとうございましたi-80
めちゃくちゃ、嬉しかったですi-101i-184
よかったら、お友達になってください(^ω^)

仁に飛びつくなんて、100000年早い←
仁亀眼鏡万歳~\(^o^)/
なんて、素敵なメガネだ、←
しかも、拍手するトコ、仁亀めっちゃ、揃ってません?笑

なんかスイマセン;;爆
また、来てください♪

【】 by 蝶子


この前はコメントいただいたのに
コメ返できなくて
ごめんなさい(>_<)

また時間ある時に
メールフォームから
メールさせてもらいますねo(^▽^)o♪


【】 by tomochi


お久しぶりです♪tomochiです!!!!
最近更新ないけど元気にしてるかな?と思ってコメントしちゃいました★
惑星コンまであと少しだね~

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



Mステ 3時間スペシャル(・ω ・´)!!! & 惑星魂当落発表!!! 


むふふふふ。 ←
やばいぞ やばいぞ。
当たっちゃったぞ!!(・ω ・´)
ジャジャジャ ジャーン!!!!


惑星魂、当たっちゃったよっ゜*。(*´Д`)。*°

5月16日 (土) 
5月17日 (日)

両方第一希望です
だーりんに会える
待っててねーっ(´ω `*)ノ 笑

朝、寝起きで電話したから、その後テンションMAX!! 笑
「当たったーっ!!!!」 ってゴロゴロ悶えながら叫んだ。←

行ける皆~
楽しもうね~



さて次は~、
Mステ 3時間スペシャル!!!!!

なんか皆終始にっこにこだった気がするざます。 ←
ぽむくんなんか、ずっと笑ってたような 笑

いいね。
侍KAT-TUN ←
10曲やっちゃいなよ
ジャニーさん最高だわ. ←

おーっと!!!
亀ちゃんが仁くんに話し振ったーっっっ!! ←
これだけで萌えるっ!!!! 笑
亀ちゃん、仁くん大好きだもんね~っAK

あ∑
「絡んだ糸を~」 外れちゃったね。←
ん、生だし、しょうがない。 ←

ドンチュー、けっこう仁くんガッツリ踊ってたね(´∀ `*)

うわうわうわ~っっ!!
僕らの街で の仁くんがーっヾ(*´∀`*)ノ゛
可愛い可愛い可愛い可愛いーっっっ!!!!
カメラ目線で目パチパチ
可愛すぎる。 まじでやばいっ 笑
何度もリピートした
こーきとじゅりの2ショも見れたし-T

かなり萌え満載だった

シグナルで、仁くんがゆっちに当たっちゃって、目が合ったときの
2人の笑顔が・・・っ AN
かわいい~


そしてリアフェの舌打ち!!!!
ファンのことよくわかってんね
あのショットやっべえって かっこよすぎっ
もちろん何度もリピしました(´∀ `*)

それにしても、番協近かったしうるさかったなあ。笑


んじゃ、この辺で
Bye Bye


↓ 最近仁亀が多いぞっ!!! くりーっく!! ↓




All Johnny's Fan ブログランキング


Clapおねがいしまーす!


THEME | GENRE ブログ |
TV | TB : 1 | こめんと : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 蝶子


コメントありがとうございました^^☆
よかったら相互リンクしませんか??

かあなさんは土・日と行くんですね!!
私は金・土・日と当たったんですけど、多分行くのは土曜日だけだと思います(>_<)
一緒に楽しみましょうね♪(*'-^)-☆

Mステ最高でしたね~(*´艸`)
仁亀恐るべしです…(・∀・)笑


【】 by tomochi


お久しぶりです。tomochiです☆
かあなチャンは土日参戦なんだね♪
tomoは月火木です!!火曜はまだ悩み中なんだけどね。
お互い楽しんできましょうね♪♪

仁亀カツカツ 第2弾!!(´∀ `*) 


携帯変えて 待ち受けだぜ☆
ジャジャジャ ジャーン!!! ←

この登場、いつまで続くのだろう ←←
かあなでーす(´ω `*)ノ″

うっほ――――っ!!! 来たぜ! 仁亀カツカツ第2弾!! AK
感想書いてくぜ☆

まずは 亀ちゃん&ゆっち&じゅんの in ゆっち部屋
ベッキーがファミコンだしたときの3人・・・ってか亀ちゃんK
可愛いな コノヤロー!!(・ω ・´)笑
「なつかしぃ~」   ・・・(´∀ `*) ←
86年生まれの亀ちゃん、いやらしぃ~ 笑←
ゲームよりも若い亀ちゃん、かわいぃ~ ←←

つか、ベッキー弱っっ!! 笑
2回目のときのマリオの落ち方を真似する亀ちゃん&ゆっち! KN
それを見守るじゅんのT  とっても可愛いと思います ←
じゅんのダッサ!!!!笑 最初のキノコでGAME OVER
2回目はすっげぇ速かったなあ。笑  さっすがGAMER
最後の 「優しくしてよっ!!」 ・・・ベッキーかわゆす(´∀ `*)


さあ!! 来た 来た 来た  キタ ――― ( °∀ °) ――― !!! ←←
2回目の仁亀 in 仁くん部屋

寝転がる亀ちゃん リラックスな亀ちゃん 2人きり ←
足組み仁くん トランプ仁くん 亀ちゃんそのまま襲っちゃえ ←←
あ~..やばい。 最高


「お前らはどこの学校にいたんだ?」
K 「僕ら 黒銀。」
A 「・・・(亀の顔見て) ・・・黒銀ですよ。」
・・・矢吹くん!! 母校忘れないでっ! 笑
竜くんに頼っちゃダメっ!← ・・・ま、可愛いからいいです

ベッキーおしい! 赤銀って!! 笑
「おしいな~。赤銅なの。」 って、2人揃って可愛い
ジョイマンが出てきたとき、高木のラップの中に、
「俺は中の上」 ってあったよね。
・・・それじゃ、ゆっちと同レベルになっちまうじゃねぇか。 ←←
あなたは、下の下にいてください。お願いします。 ←

仁くんと亀ちゃん、ずーっと一緒に足組んでるのね← かっこいい
高木の彼女の言動、「やだよ」に対して、仁くん「かわい~」って、笑
・・・今度やってみよう ←
「いーじゃん いーじゃん。」の仁くんかっこいいーっ!!
しかも亀ちゃんとシンクロしてるしっ やばい

「帰ってきてほしいって言うより、迎えに行ってほしい。」 かっこいい!! ←
亀ちゃん! 貴方はどれだけ女を落としたら気がすむんですかっ! 笑
かっこよすぎるよ。貴方。 ←

ってか、仁くん、亀ちゃんが話すたびにチラチラと亀ちゃんをLOOK!! 笑
好きなのね 可愛いもんね ←

そして そして そしてっ! ←
「手をつないでよ。」  「は?」
キタ ――― ( °∀ °) ―――  やばいっ! 破壊力半端ねえ!!笑
仁くん、ほんとは引いてないんでしょ!?← ドキってしちゃったべ!?正直!! ←←
かわいいと思ったべ? 絶対っ! ←
はぁ~..もうエネルギー吸い取られた。 ←

ラップゲームのときのこーきさん可愛かった
ってなわけで Bye


↓ 「手つないでよ。」 もちろんですっ!! ← くりーっく!! ↓




All Johnny's Fan ブログランキング


Clapおねがいしまーす!


THEME | GENRE ブログ |
TV | TB : 0 | こめんと : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



カートゥンKAT-TUN ベッキー編! (´ω `*) 
呼ばれて 飛び出て
うふふふふ~
 ←←



カートゥンKAT-TUN! ベッキー編


ベッキー、いきなりの土下座!!笑
そのときの音楽にウケた。←
クレヨンしんちゃん似てた!笑  じゅんののしんちゃんは最悪だったけどね。←
ってか亀ちゃんの「たまねぎ食べれる~?」 かわいい!! 
ぽむくんも可愛かった。笑 じゅんのはー・・うん。←

亀ちゃんのモーニング娘の「こんな感じだよね」 ・・・かっわいい!!←
ミッキーおもしろい笑  「ハハッッ」←
“小柳ゆきさんを見てるミッキー” 最高!!笑
でも、“仲間由記恵が2人いたら・・・”っていうのの方がおもしろかった。笑
「あなたの風邪はどこから?」 「・・・教えないぞっ」 めっちゃおもしろい。笑


続いては in 聖っちょの部屋!!-T
うほーっ!! 仁亀!!!笑
硝子の少年のゆっちウケた  変なダンスだったよね。笑
ベッキー、どんだけSMAP好きなんだよ!!←
亀ちゃんとゆっち、2人で「スニーカーブルース。」笑
かーわいいぜ
ってか、ベッキー、仁くんをそんなに拒否るな!!笑 って言ってる間に
亀ちゃんが仁くんの肩にTouch
亀ちゃん、にこにこしてるし、やばい目の保養になりました。笑
「こン中で唯一ジャニーズじゃねえしなぁ。」←
ウケたよー笑  十年選手だよね、ゆっちN
キプフェは仁くんとろうよ!! 主題歌だったんだから!!笑
ってか、SMAP率高くね!?←←

ベッキー、本当にKAT-TUN興味ないんだねー。笑
フラワー、なんで仁くん踊ってくんないの!? 見たかったのに!!笑
仁亀聖でのダンス、すごく見たかったっっ!!笑

「まっさか最後の曲が『SMAPとはね。』」
ハモった!!笑 仁亀シンクロ 何回も見た!笑
仁くん、どうしても亀ちゃんと合わせたいんだね←←



次回!! 仁亀カツカツ第2弾!!!

やばいよー 命足りないよ~・・・。笑
うわーっ!! 仁亀の距離、近っっっ!! やっばい!!

ジョイマンのネタやってるこーきくん、ステップかっこよかった!笑
髪型もよかったなあ 皆どんどんかっこよくなってくよー!!

んじゃ、今日もKAT-TUNスタイル聴いて寝ますT-T
Ciao~



↓ 命、まじで足りなーい! くりーっく!! ↓




All Johnny's Fan ブログランキング


Clapおねがいしまーす!



 


THEME | GENRE ブログ |
TV | TB : 0 | こめんと : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by tomochi


移転のお知らせありがとう♪♪
昨日の仁亀もヤバスだったぁwww
来週の仁亀部屋も楽しみだね!!!!

【こんにちは☆】 by Chihiro☆☆


新ブログ初コメですi-179
遅くなっちゃってごめんなさいi-238
この間のカツカツも予想以上に仁亀でほんとやばかったですよねーi-237i-178
ボディタッチとか亀ちゃんが仁くんにつっこんだりカメラ見切れてるところで色々ありすぎてほんともっと映してくれよ~ってな気分でした(笑)
来週こそ予告でもうかなりやばかったんで楽しみすぎますよねi-199
今から心の準備しとかなきゃi-176(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



RESCUEのPVとメイキング(・∀・)! 
呼ばれてないけど 出てきたいから出てきちゃったぜ☆
ジャジャジャ ジャーン!!



まだまだ仁亀カツカツのダメージが残ってるぞー!
かあなちゃんだよー(´∀ `*)
そうなんです。まだ消えてないんです。
仁亀カツカツのダメージが。 ←
..良すぎたんだよ!! 破壊力抜群だったんだよ!!! 笑
みんなもそうでしょ!? まだ残ってるでしょ!? ←
はぁ~(´ω `*) ..ってなる気分を害したのが、
土曜日、登校だったという現実です ←
家でいっぱいKAT-TUN拝みたかったのに!!! DVD見たかったのに!!!
..教室でとぼとぼと作文書いてきました。 ←
はぁ~(´Д `) ←


次はRESCUEのPVとメイキング!!!

こーきくん。ここ9年の中で一番眠いってどんだけですか!! 笑

ゆっちが話してるとき、仁くんが横からドーンッ!!! 笑
ゆっち、「あ..っ!」って! 笑  Mっぽい ←←

あの鳥、ピー子とパー子なんですね 笑
ちょっとだけ、おすぎを期待してしまったじゃないですか。 ←
笑いながら名付けるこーきくんに萌え(´∀ `*) ←←

グラサン&髪くるくるの仁くんかっこいい!!
かなりのツボ。笑  やばい!!

そしてゆっち!!  CDって! 超初歩的な間違いを。 笑
ウケた。「カーテン・グリーン」。 ←← 
こーきくん、超真面目に答えてるし。 笑
これからは「CG=カーテン・グリーン」ね。 ←←
「どれだけ自分のイメージを上げられるか。」
味噌汁って!! なんかほのぼの。 笑  じゅんのっぽい ←
っつかぽむくん!! 「浮気したことない」って嘘なんですか!! ←
これからはダメだよ。ぽーむくん。 笑
「..毎日募金してる。」..嘘っぽ!! 笑
毎日募金とか、どんだけー。 ←
「この前さ、子供が溺れてたんだー。ついつい助けちったよねー。」
...嘘っぽいを超えてかっこいいです。亀ちゃん。 ←
でも、ほんとに子供が溺れてたら、助けちゃうだろうね。優しいから(´∀ `*)
亀ちゃんのそーゆーとこ、好きだよ。 笑
「昨日、雨ン中子犬抱えてたんだよね。俺。」
..かわいい!! やばい。この嘘可愛すぎる。 笑
雨の中で子犬抱えて立ってるこーきくん、想像できるんだもん。 ←
萌え~(´∀ `*)  これからも動物は大切にね。こーきくん 笑

お手手ぐるぐる~ ←
すごく楽しそうだったね 笑
僕もやってみた。 ←  ゆっち達みたく速く回せなかったよ。 ←
タイミングについて抗議する亀ちゃん、なんかかっこよかった。 笑
仕事熱心なんだなーって。 笑 ってかなんでこの中に愛しの仁くんがいないんだ!! ←
いたら絶対楽しくやってたのに!! ←←

そして工場長!! 今回の工場、鶏肉を販売するんですね 笑
工場長は亀ちゃん? 仁くんじゃないのか..っ!!
赤西工場長 Come back-!!! ←
商品名、「楽屋に戻ってみんなで話し合ってきますか?」って。 笑
しかも、みんなそんなテンションじゃなかったんだね ←
亀ちゃんとゆっちは元気そうだったね。笑顔が相変わらず可愛い(´ω `*)

亀ちゃんのダンスの部分。K
「Runnin up I'm runnin ..」のところからの気の抜けた感じ 笑
可愛い..(・ω ・*) ってか、「おかしくなりたい時間」ってどんな時間なんですか ←
可愛い亀ちゃん見せてくれるなら、どうぞおかしくなってくだぱい。 ←

仁くんのダンスの部分。A
「巻きたくなっちゃうんだよな。」ってなんか可愛いしかもその後、間違えて後ろに走っていっちゃうし、可愛すぎる。 笑
仁くんのダンス、難しそうだったなー..尊敬しますネクタイ上げる感じ、すっごくかっこいい!! やばいっ!

こーきくん、また遊びだしたね 笑
「たくあん食ったらめっちゃ奥歯痛かった!」 ..大丈夫ですか!! ←
歯医者いってね ←←
んでまた「ちょっと足折っちゃって」。White X'masのときもやってたよね。 笑

亀ちゃんの「ラジバンダリ♪」キタ―(°∀ °)―!! 笑
ラジバンダリ好きだね、亀ちゃん ←
かーわいいぜ☆ ←

こーきくん、ゆっちのこと自分のことのように言ってたね 笑
自分のドラマ。とか言っちゃってたし。 ←

こーきくんと仁くんのダンス、超かっこいいこーきくん!! 仁くん殴んないでね!! ←
5歳若かったら殴っちゃってたんだね。 ←
よかったです。成長してて。 ←←

亀ちゃんの「レンジャッ!!」可愛いーっ!!!!! 笑
なんか新鮮だった 笑
仁くんの曲の最後のとこの表情、超かっこいい!!!!
やばい。叫んだ。 ←
こーきくんの「田口終わるまでまっててあげよっかなー。」
..むふふふ。 ←  かっわいー。 ←←
お家でゴロゴロしながら待つんだね 笑
「PV撮るの好きなんでハート」って言ってほしかったなあ 笑

最後、みんなの笑顔流れたから嬉しかった 笑
あー..長くなっちゃったからおしまい結果的に今回は
PVかっこいーけど、メイキングはかっこかわいい。」
って感じで。 ←

それじゃ、また。
レンジャっ!!(・∀・)ゞ



↓ もっともっと仁亀見たーい! くりーっく!! ↓




All Johnny's Fan ブログランキング


Clapおねがいしまーす!




THEME | GENRE ブログ |
CD,DVD | TB : 0 | こめんと : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by *shinameka


先程はご訪問&コメありがとうございました(≧∀≦)ノ

あら、ホントだ、同じベースのテンプレ(* ̄m ̄)
でもこちらはじんじんVer. なのね(●´艸`)

また是非遊びにいらしてくだぱいね♪







| HOME |


* Profile

*かあな

Author:*かあな
                                         

* Name *         ほんとの名前は加奈ちゃんです(*・ω・)

* Sex *          もちろん、女の子だよ(∀)

* Age *          中学3年生~..(・∀・*)ノシ

* Hobby *         もちKAT-TUNっ(∀) あ、最近REBORNもすーき、


このブログのお名前の由来は、

誘惑 です(ω)
KAT-TUNの誘惑にはまってしまったので(・ω・*)笑                                      

